阿比留さんは礼儀正しくても自分に批判的なコメント 2011/09/04 09:10 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

「引きこもり、風評被害をまき散らす菅首相について 2011/09/04 09:07 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

以前、エントリー立ててたんだけどね。じょんくん二 2011/09/04 09:04 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

真の愛国者ならば産経を叩き潰せ。 2011/09/04 08:43 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

中川八洋先生の言うように保守は数年後には崩壊して 2011/09/04 08:32 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

日本の伝統を愛する人は保守とは関係なく日本の伝統 2011/09/04 08:27 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

芸能人の人も新聞社を訴えたらいいのにね。でもそう 2011/09/04 08:26 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

milesさん申し訳ないけど、あんたらのほうが不 2011/09/04 08:24 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

価値観としては韓国と保守は全く同じ。父権主義、体 2011/09/04 08:22 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

実際の保守は朝鮮崇拝者が多い。本当はあれが理想な 2011/09/04 08:18 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

なんで噛み付く資格はないの? 2011/09/03 19:07 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

ゆ~すけさん何が? 2011/09/03 18:01 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

Wingwrongさん。今思いついたので恐縮ですが、公権 2011/09/03 17:58 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

日本語が通じない人ばかりだなぁ。 2011/09/03 07:23 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

もっと詳しく言うと、もともと日本の伝統では子供は 2011/09/02 18:45 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

いや、日本の伝統と偽るから。これは日本の伝統では 2011/09/02 18:29 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

Wingwrong さんどうも。話としてはわかりました 2011/09/02 18:13 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

保守知識人が崇拝してるのは論語であって、日本の伝 2011/09/02 17:41 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

こんなところだと陰口のようで悪いけど、御居さん 2011/09/02 17:38 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

2についてはもう答えました。1は見ればわかるでしょ 2011/09/02 17:33 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

 

△△コメント一覧△△

やはり読解力がないみたいだね。日本語勉強したら。 2011/09/02 17:01 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

lenyはやっぱり馬鹿だな。あれを上げたのは某ブログ 2011/09/02 16:58 danjiki999くん、阿比留記者に吊るしあげら[日本国民諸君、ガマガエルを蛇の餌

論理的に返せる人が一人もいないね。 2011/09/02 16:23 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

常識がないのはどちらか。新聞社の世界では口汚い中 2011/09/02 16:22 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

lenyさん>わたくしが応えなかったと言う質問に 2011/09/02 16:13 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

rikopapaさん日本国憲法の第12条には「この憲法 2011/09/02 16:10 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

法律に記載されてないということは、道徳的にはとも 2011/09/02 07:08 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

hei-chanさん・マスコミこそ匿名みたいなものでし 2011/09/02 06:59 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

遠州報國隊さん lenyno-risuのような卑劣な差 2011/09/02 06:42 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

阿比留さんにはがっかりしました。もう少しちゃんと 2011/09/01 22:40 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

悪心影さんあなたのほうこそテンプレでは。私の 2011/09/01 22:38 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

私の意見には一切何も答えてくれないので、議論にも 2011/09/01 22:29 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

まあ、阿比留さんが一切他人の意見を聞くつもりがな 2011/09/01 22:23 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

チミも消されてたのか。南無南無。 2011/09/01 22:04 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

もし私のコメントに礼儀がなかったのなら、阿比留さ 2011/09/01 21:39 中学生くらいかなと思えるdanjiki999さんへ [国を憂い、われとわが身を甘やかす

隠居とやらはネットの知識しかないだろ。どうみても 2011/09/01 20:35 大邱スタジアム夜中にはインライン場? [こりあうぉっちんぐ]

学者も権力者なのだから、学者のスキャンダルも暴い 2011/09/01 20:33 輿石幹事長誕生を言祝ぐ地元紙と私の過去記[国を憂い、われとわが身を甘やかす

あと、汚い写真貼るなよ。不愉快だから。じゃあな、 2011/09/01 20:22 大邱スタジアム夜中にはインライン場? [こりあうぉっちんぐ]

子供がトラックで遊ぶくらい別にいいんじゃないの。 2011/09/01 14:57 大邱スタジアム夜中にはインライン場? [こりあうぉっちんぐ]

結局、間違いを認めないのだなぁ。それは中傷だと 2011/04/30 05:19 ほとぼりが冷めた小沢一郎 [日本の定跡]

 

△△コメント一覧△△